« 涼やかに過ごす | メイン | 大江戸のれん市 de 父の日。 »

2011年5月26日 (木)

大江戸のれん市開催中!

やってきました『大江戸のれん市』sign03

美味しいモノや技あり工芸品など盛りだくさんnotes

特に今回は日本橋架橋100周年ということもあり、

日本橋にちなんだ特別な品をご紹介しておりますsign01

私は昨日、お休みだったので早速行ってきましたよんheart02

まずは母親に頼まれた舟和の芋ようかんを買い、

毎回行列の出来ている榮太楼の豆大福を買い、

コロンバンのプレミアムワッフルを買い、

井泉のひれカツサンドを買い・・・・

気がつくとお財布がものすごぉ~く軽くなっていました・・・crying

でも、美味しいモノって絶対我慢できないですもんねsweat01

来週から節約しなくては・・・wobbly

1号館のステージも大江戸に変身中ですよぉ~shine

皆様、大江戸のれん市ぜひお越しくださいませぇ。

P1030681

コメント

この記事へのコメントは終了しました。