« ミニ弥五郎どんがやってきた~♪ | メイン | 花のチカラ »

2011年2月19日 (土)

整いました~♪

バレンタインのイベントとして2月14日まで設置されていた、『恋木神社』⇒Dsc_0018_2

皆様からの熱~~~いheart01想いがこーーんなに集まりましたupDsc_0043 

ホワイトデーまでに、皆様の想いを神様に届けるべくsign03奉納の準備が整いましたhappy01

今日、持って行きやすいように、絵馬やおみくじをまとめていたのですが、絵馬カードには

純粋に応援したくなっちゃう『両想いになれますように・・・heart01』のお願い事や、お母さんの切実

なお願いが可愛らしいheart04『息子に可愛いお嫁さんが来ますように・・・happy02』などなど、皆様から

熱い想いが寄せられていましたsign01中には昼ドラtvばりの大迫力のお願い事thunderthunderや七夕の

短冊風の『3DSが買ってもらえますように・・・happy01』なんていうお願いもありましたが・・・coldsweats01

ぜーんぶまとめて神様にお届けしちゃいますsign03Dsc_0044

3年ほど使者として、私が重要任務を任されていましたが、今年は卒業して・・・happy01

見た目も天使virgosagittariusな企画部Newメンバーが山形屋を代表して皆様の恋のキューピットsagittarius

になってきますbullettraindashdash

来週のブログではご報告が聞けると思いますよ~happy01

みんなの想いよ届け~~happy02heart01happy02heart01happy02

コメント

この記事へのコメントは終了しました。