« がっちり心つかまれました♪ | メイン | ミニ弥五郎どんがやってきた~♪ »

2011年2月14日 (月)

やってきました。バレンタインデー♪♪

やってきました。heart04heart04heart042月14日。

そして、今日の担当はバレンタインから一番遠いかもしれない?

kokoなのです。あははっ。

Img_0880_2  Img_0881  Img_0882

昨日13日も、チョコレート売場は、チョコレートパラダイス。

多くのお客様でにぎわっておりました。

そして、後輩ちゃんから一言。

「14日の準備はどうしましょう??」

前日に準備して、朝きたら、デスクの上に置いときます??って

そうだよね~。渡す時が肝心ですよねsweat01

直接渡すもよし。present宅急便で贈るもよしrvcar。いない間にそっと置いてもよし。

でも、せっかくだったら、ちょっとしたコメント付で、バタバタ渡したいタイプのあたし。

義理とはいえど、お世話になってる上司や同僚、お友だち。

食べないかもしれないけど、食べて欲しいcoldsweats01。・・

あ~だ、こうだと、実は、本命チョコより、悩むヒトも多かったのでは?

とも思います。

2月14日のプチギフト 

大人たちのお中元・お歳暮にも似てるかもしれません。

贈るヒト、贈られる人、みんなが笑顔の1日でありますように。

ハッピーバレンタインです。♪♪

コメント

この記事へのコメントは終了しました。