« あまい、甘い1週間がはじまりま~す。 | メイン | 寒いけども・・・・ »

2011年1月26日 (水)

とろ~り♪

本日から1号館6階にて開催のスイーツフェスタに行ってきました~!

今回私が注目しているのは、

Photo_3

フラノデリスshineメープルフロマージュショコラheart01heart01

pencil北海道産の素材をふんだんに使ってできた濃厚で柔らかいスフレチーズに

ベルギー産のショコラを入れて焼き上げました。   1ホール 税込1,260円

しかし、ただ注目するだけでなく

皆さんにご紹介するからには・・・pencil

やっぱり 実食 してみないとnoteなんて思ったりして

実際に食べてみました。(どうしても食べたかっただけ?!笑)

さっそくスプーンですくってみるとrestaurant

なんだこの

とろけるような 柔 ら か さ ~shine

素直に。美味しいhappy02

とろ~としたジュレ状のメープルシロップが ほわわん♪ 

口の中に広がって

幸せな気持ちになれましたよ~lovely

甘さたっぷりのとろとろショコラが、甘いのダイスキなアナタを

とりこにしちゃうかもしれませんねheart02

スイーツbirthdayを楽しんだ後には、

会場奥の恋木神社で恋愛・良縁祈願もお忘れなくheart04

Photo  Photo_2  heart01恋みくじheart01  1回 100円

コメント

この記事へのコメントは終了しました。