« とろ~り♪ | メイン | バレンタイン。 »

2011年1月27日 (木)

寒いけども・・・・

ブログネタは『スィーツフェスティバル&バレンタインフェア』に決まりだな・・・heart01

と思っていたのですがブログメンバーも同じ考えだったようで・・・coldsweats01

今回は少し変えて『梅春物』の紹介したいと思いますnotes

店内はだんだんと春の新作ちゃんたちが顔をだしてきていますsign03

そこで見つけたのが・・・・

2号館2階にある『ピュアルセシン ラシク』の春物tulip

今春流行のマリンwave

P1030592 【店長は色違いを着用中heart02

ロールアップするとドット柄が見えるパンツdenim

P1030590_2

まぁ、今回もついつい購入しちゃったワケで・・・coldsweats01

昨日、ピンクのパンプスをゲットしたから早く春物と

コーディネートしたいsign03

けど、この寒さ・・・crying

春物ちゃんはしばらくお家のクローゼットで待機していただいて・・sweat02

お願いsign01早く暖かくなってぇぇぇ~sweat01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。