« ペットボトルツリー、まもなく!!! | メイン | »

2010年11月27日 (土)

多才!多彩!!

本日から2号館6階、山形屋文化ホールでは「芸能人・文化人の多才な美術展2010」

開催いたしておりますhappy01

会場にはTVでおなじみの芸能人、文化人、91名の方々が描いた作品を約160点展示

していますflair

作品とお名前を見比べては、「あ~dashこの方らしい作品だなぁup」とか、「え~sign03こんな絵を

描くんだぁ~upup」とか、いろんな発見しながら、楽しく見れる美術展になってますnote

中には、美術展ではタブーngとされる、『触れられるpaperpaper』作品もあるんですよwinkこれは、

男性必見sign02いやいや、女性の私も十分楽しみましたケドsmile

しかし、俳優や歌手の才能もありながら、絵や書の才能まであるなんて・・・wobbly天は二物を

与えまくりではないですか・・・coldsweats01ホントに関心しちゃいますdash

今日は美術展の開催にちなんで、この美術展に出品されている方のお一人heart01素敵なゲスト

にお越しいただきましたhappy01

Dscf0122 チョット遠いのですが・・・誰か分かりますかsign02

チータの愛称でお馴染みの、『水前寺 清子さん』で~すhappy01

本日、午後1時からと午後3時からの2回、天文館ベルク広場で開催されたトークショー&

サイン会はたっっっっくさんのお客様であふれましたよ~geminigeminigeminigeminiヒトgeminigeminiひとgeminigemini

365歩のマーチで登場したチータはとってもはつらつとしていて、明るくてsun会場にいる誰もが

元気をもらっちゃいましたよ~happy02お忙しい中、楽しいトークに、2曲も歌をご披露してくださり、

サイン会と言う名の、サイン&握手会(笑)coldsweats01 Dscf0125

どこまでもサービス満点のチータでしたheart01

昨日に引き続き、冷たい風が吹く1日でしたが、そんな寒さもどこへやら・・・sign05maple美術展の

スタートにふさわしい、とってもにぎやかで温かいイベントとなりましたhappy01

ゲストは、水前寺さんお1人ではないのですwinkニヤリ

12月2日(木)は鹿児島育ちの元プロボウリング選手の中山律子さんがご来店されますhappy01

そちらもお楽しみにhappy01

「芸能人・文化人の多才な美術展2010」は本日11月27日(土)~12月3日(金)までの開催

ですflair(最終日5時終了)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。