« 北海道!!!! | メイン | まわる・まわる★トランプツリー »

2010年11月22日 (月)

贈るこころ ひろがる笑顔

「贈るこころ ひろがる笑顔」

夏に引き続き、この冬のお歳暮のテーマです。

Ca_001_4b_4 

笑顔も夏色から、ほっこりと冬色になりました。

この冬のkokoの想いは、いつもよりも

ちょっと違う。

この夏、大好きだった母が逝っちゃいました。

親孝行っていうぐらいの看病はできなかったけど

こんなの食べてくれたらいいな?とか

気にいってもらえるといいな?って

母の笑顔を見たくていろんなことをしたのを思い出します。

そして、贈り物ってそんなものなのかな?とも思います。

大切なヒト、お世話になった方にありがとうと一緒に

お届けする贈り物「お歳暮」present

この冬は、たくさん方にありがとうを伝えたいと思います。

○お歳暮承り 

○11月23日(祝・火)~30日(火) 1号館地階特設会場

○12月1日(水)~ 1号館6階ギフトセンターオープン

「贈るこころ ひろがる笑顔」 

暮れゆこうとするこの1年。

振り返れば心に浮かぶ お世話になった方々の顔。

お1人お1人を思いながら、

ありがとうを伝えたい

そんな心で選ぶ贈り物。

その心がうれしくて、ほっこり温かな笑顔になる。

ヒトのつながりの幸せをたいせつに運ぶお歳暮。

山形屋がお手伝いいたします。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。