« 急がねばっ! | メイン | 贈るこころ ひろがる笑顔 »

2010年11月19日 (金)

北海道!!!!

待ちに待っていたhappy02北海道の物産と観光展。

まだまだ期間はある・・・

なんて思っている間に終わってthunderしまわないよう、

週末は是非会場へdash

・・・と言っている私も

まだ満喫shineしてないんですcrying

しかも!!!

明日11/20(土)まで出品(チャンスは明日まで!)の

とみたメロンハウスの

こだわりメロンパン 税込250円bread

なんてmiko がさしいれしてくれた1回だけしか

食べていなくてsweat02

/

皆様も、明日までがチャンスデス!!!!!。

・・

イベント満載の「北海道の物産と観光展

11/17(水)~23日(祝・火)までは

旭川市開村120年記念

北海道旭川市 秋の収穫祭を開催。

(場所:天文館ベルク広場)

明日20日正午からは

restaurantできたて「きのこ汁」

先着300名様ふるまい

午後3時からは

restaurantできたて「お汁粉」

先着300名様ふるまい

があります。

んで・・・

会場でデアイマシタ。

じゃじゃんshine

2001

わが部署の癒しのラガーマン(笑)↓も。

(三児の父)

パチリcamera

0

旭川市のマスコットキャラクターも来鹿。

(名前は明日決まるそうです)

00 ←収穫祭!

ところかわって

1号館正面玄関横でも・・・

北海道の農産物・札幌大通り公園から”焼きとうもろこし”

を販売中。

美味しいheart01上に。

手のひらサイズのかぼちゃチャン。

000 (可愛くないですかlovely

↓こんな感じで。

00_2

机の上でわたしたちを癒してくれていますcatface

(タイトル:鉄人とかぼちゃ)

ちょっとヨコミチにそれましたが・・・。

週末は全館北海道祭りflair中の山形屋へ!

開催は11/29(月)午後5時までですよ~。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。