« ちょとのことが、大きな力に。 | メイン | 北海道!!!! »

2010年11月16日 (火)

急がねばっ!

こんにちはnote

12月からエコポイントの付与が

ほぼ半減されるのを前に

焦りを感じ、テレビtvを購入しようとしているうちの一人ですsmilesweat01

3017_3

それに、来年7月の地上アナログ放送終了に向けてend

テレビを買い替える予定もあったので

どうせ買うならポイントが半減される前にーーーsign01

と思い、なんとしてでも!!!bearing

今月中には買いたい私。shine

でもほとんど入荷待ち状態でsweat01

休日だけでなく平日までも、どこの家電量販店も

お客さまでいっぱいみたいですね~coldsweats02

あせっている割りには、

まだまだじっくりと様子を見ようかななんて思っているutaですが・・・coldsweats01

いやっ。

やっぱり欲しいので、

今月は、1号館5階の家電製品売場をうろつきそうな予感ですcoldsweats01heart04

コメント

この記事へのコメントは終了しました。