« ヲサブル!化粧水の赤と青! | メイン | 本日より開催中★ »

2010年10月20日 (水)

ようこそ美食と美技のイタリアの世界へ

わたしの周りにオシャレのヒトが多いのか??

お酒好きのヒトが多いのか??

お酒好きのヒトが多いみたいです。coldsweats01

楽しみ!楽しみ!って言ってくれてる人が多い「イタリア展」

いよいよ始まりました~shine

ワイン好きにはたまらないらしいです。

いろんなワインの試飲ができるの楽しい会場なのです。

201010200943000   201010200942000

そして、kokoの楽しみなのは、

今年も 22日(金)からの来店予定のバリスタ 横山氏の作るエスプレッソ。

かわいいイラストに癒されたいあたしです。

パスタとエスプレッソ。

今週は、焼酎好きのあたしも、ちょっと小粋にいきたいと思います。

●第7回 イタリア展 10月20日(水)~25日(月) 1号館6階大催場

※2号館1階 中央玄関横イベント広場では、

 ラッキーチャーム 紹介してます。お見逃しなく♪♪

コメント

この記事へのコメントは終了しました。