« ようこそ美食と美技のイタリアの世界へ | メイン | イタリア♪を楽しむ。 »

2010年10月20日 (水)

本日より開催中★

本日よりイタリア展がスタートいたしましたshine

昨年食べてすっごく美味しかったsign01うにのスパゲッティheart04

絶対今年も食べたいlovelyと、食べる気マンマンですhappy02

その他にも、イタリアの食材にワインwineまで盛りだくさんnote

ホームパーティみたくuphouseでイタリアンな気分に浸るのもなかなか良さそうですねhappy01shine1号館6階 大催場はもちろんのこと、各階でもイタリアウィークということで

緑・白・赤のトリコロールカラーとともにイタリア製の商品をご紹介いたしております。

私もイタリアウィークに便乗しておっきな買い物をしようとしてますheart

ジャンnoteP1030395_3 →2号館1階 ハンドバッグ売場 【フランチェスコ ビアジア】

最近ではさまざまなファッション誌にも取り上げられるほどの人気ブランドsign01

P1030456  P1030452  P1030470  ※イタリア製です。

ビアジアのバッグはデザイン性が高く、レザーの色や素材の風合いが独特なんですshine

私も色に一目惚れしてしまいましたbaglovely

なぜこのタイミングで買おうかと試みたのかと言いますと・・・heart04

我らの強い味方punchshine友の会七草券maple秋コースが満会になったのですsign03

ずっと待ってましたnote一口あたり2000円の満会ボーナスがつくので満会で38000円moneybag

何口入っているかは秘密heart04ですが、おかげでビアジアのバッグも楽々買えちゃうのですshine

こうして毎年、満会時になると自分へのご褒美presentをプレゼントしているUtaですring

きっと思っていることは皆様一緒だと思うので、なくならないうちに欲しいものは早く手に入れなくっちゃですねhearthappy01

本日から始まりましたイタリアウィークflagぜひぜひ、6階会場、各階ともにご覧になられて下さいね~shine

コメント

この記事へのコメントは終了しました。