« 靴とバッグ。。 | メイン | もうすぐハロウィーンだよん☆ »

2010年10月26日 (火)

予告!!!

こんな靴見せられないっsweat01

ってぐらいにボロボロになってしまったあたしの靴・・・boutique

削れたヒールはちょいちょいミニットさま(山形屋2号館入口ミスターミニット)へお世話になり

修理してもらって土台しっかりshine歩きやすーく直してもらうんですけど

たくさん歩いているからなのか?私の歩き方が悪いのかcoldsweats01

もはや・・・足の形が悪いのかshock

もうなんなのか分かりませんが。

色んな箇所に破れthunderまでもが生じておりますsweat02

私の場合、無意識のうちに

履きやすくて慣れてしまった同じ靴しか履かなくなるんですよねsign01

あ、・・・原因はそれですねcoldsweats01flair

だからお気に入りの靴までも一足ずつ、着実に履き潰してしまうんですcoldsweats01

ええ、分かってるんです。

靴を長持ちさせるためには、

何足かの靴を交互に履き回すことがイイってことぐらいdown

でもいっきに何足も買えないのが現実なのですよsweat02

が・・・しかし!ついに半期に一度のチャンス到来heart04

kokoさんの予告でもありましたhappy01

秋の大皮革市が始まるんですsign03

イイheart04靴を!安くで!大量に!!!(笑)

がuta流の皮革市に対する挑み方で

ございます(笑)

わーいnote

これで店内を堂々と歩けますrun

今度こそボロボロにせぬよう大切に履き回します☆

ホントにホントに!!!皮革市。ありがとうーshine

【秋の大皮革市開催】

■10月27日(水)~11月3日(祝・水) ※最終日 午後5時終了

■1号館6階大催場

バッグや靴、ベルトなどの革小物も盛りだくさんです♪

コメント

この記事へのコメントは終了しました。