« 予告!!! | メイン | 今年もあと2ヶ月!! »

2010年10月28日 (木)

もうすぐハロウィーンだよん☆

10月も残すところあと3日・・・

早いですねぇ~dash

そして今日も寒いですねぇ~sweat01

もう少し段階をおいて寒くなってほしいものです・・・down

だいぶ寒くなってきましたが、10月のホットなイベントsign01

そうsign01『ハロウィーン』notesがきますよぉ~happy02

しかも今年の10月31日は日曜日note

土曜日までに衣装やらお菓子やらを仕込んで、日曜日には

家族や友達同士で盛り上がっちゃいましょうnotes

今や、『ハロウィーン』は子供だけが楽しめるお祭りでは

なくなってきてますからねぇheart01

地階でもハロウィーンにちなんだ美味しそうなお菓子がたくさんshine

かぼちゃを使ったパイやプリンheart02

かわいいパッケージや入れ物に入ったお菓子もありますheart04

10月31日までの期間限定商品なので皆さん、お見逃しなくsign03

P1030478 P1030481 P1030486

コメント

この記事へのコメントは終了しました。