« Buono Buono!! | メイン | 靴とバッグ。。 »

2010年10月24日 (日)

汗っかきsweat02の私がこの夏wave乗り越えられたアイテムを紹介しちゃいますwinkheart04
それがコレ、ベビーパウダーです。
パッパン粉chickとか呼ばれているアレでございますgood

義妹が、姪おむつ替えしている時に固形タイプを使っていて閃きましたsign02
「これなら、化粧ポーチにも入るじゃんshineshine

Powder

このシュウウエムラのパウダーもすっごくオススメlovely

Shuuemura
私は、肌の透明感が欲しいheart04heart04ということでパープルを愛用中smile

朝、ナマコ石鹸で顔を洗い、ちふれの赤の化粧水をたっぷり。
乳液で水分fishを肌に閉じ込めたらリキッドファンデーション。
そして、その上からタップ~リとパッパン粉をパタパタパタsweat01sweat01sweat01
後は、ファンデーションで部分的にカバーしていますwink
夜眠る前にも同様にパッパン粉を愛用しています。
朝起きたときの、あの顔のべたべた感がなくてツルツルfuji

で、このピジョンの固形パウダーはスクワラン配合flairだからグッドなんですぅ~good

なんでベビーパウダーを思い出したかと言うと、もうすぐハロウィンnight
学生時代に寮内でパーティーを開催。
仮装(変装ぢゃないよcoldsweats01)しないといけなくて、私が選んだのは「砂かけばばぁ」
白髪を演出するために、髪の毛にベビーオイル&ベビーパウダーをドバドバァ。
そしてそして、白い浴衣着て完了wink

次の日曜日はハロウィン当日ですねぇdog
私もあの合言葉を言ってみようかなlovely
あ、何ももらえませんかねsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。