« 1人1人が関心を・・・。 | メイン | ちょっと空 »

2010年10月 3日 (日)

津軽三味線って意外とロックなんです!

かわいいappleもらいましたshineshineshineshine

小さいでしょ~note でも、cherryじゃないんですgood

正真正銘本物のリンゴなんですhappy01

実はこれ、第2回津軽海峡青森フェア初日に貰いましたclover

Apple_2 

そしてそして、事後報告ですみませんcoldsweats01 

昨日はイベント広場でミニコンサートがありましたheart01

素敵な歌声noteと津軽三味線の音色noteがアーケードに響く響くshineshineshine

Uta   Tsutgaru

熱いパフォーマンスに、演奏途中で何度も拍手がpaperpaper

カメラを所持してなくて、自分の携帯電話で撮影しましたcoldsweats01

だから、画質が良くないですsweat01sweat01sweat01 これからは持ち歩きますsign03

それと、今度は経過報告でございます。

先週購入した「なまこ石鹸」ですが、超いいですぅぅぅぅぅぅぅぅ goodheart04

泡がもっちりとした生クリームのような硬さで、弾力があって顔から流れませんsign03

洗っていても、気持ちいいですshineshine

もらった泡立てネットに少ししかつけてないのに泡sign03sign03sign03

これなら、コスパもイイhappy02 忙しくて購入できなかった職場の先輩に早速教えちゃいました。

女性って、こういう口コミcloverとかユーザーズヴォイスkissmarkって大好きですよね。

これからも、そういう話題書けたらいいな・・って思ってますhappy01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。