« アセアンフェアがやってきた! | メイン | 私の目線ってこんな感じ♪ »

2010年9月18日 (土)

MONOフェアリレー、スタートしてます☆

鹿児島のMONOフェアは終わっちゃったけど、実はまだまだ終わっていないんですよwink

現在、宮崎山形屋でMONOフェア開催中sign03

第9回 使ってみたいMONOフェア~in宮崎山形屋~

鹿児島で大人気だったあれこれ、買いそびれた方sign03宮崎でも買えるチャーンスshine

また、鹿児島には出展されてなかった、宮崎の素敵な作家さんheart02たちや、宮崎ならではの

商品まで、宮崎色のMONOフェアに仕上がっていますheart04

そしてそして、このMONOフェアバトン、日南・川内・国分まで、山形屋の全事業所をバトン

タッチしていきますhappy01

各事業所のスケジュールはコチラflair

宮崎山形屋soon  開催中shine  最終日9月20日(月・祝)最終日午後5時終了

日南山形屋soon  10月 6日(水)~10月11日(月・祝)最終日午後5時終了

川内山形屋soon  10月 6日(水)~10月11日(月・祝)最終日午後5時終了

国分山形屋soon  10月13日(水)~10月18日(月)最終日午後5時終了

ぜひ、各店舗の色が詰まったMONOフェア、足をお運びくださいませnoteshappy01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。