« MONOフェアリレー、スタートしてます☆ | メイン |  何か気になる・・ »

2010年9月19日 (日)

私の目線ってこんな感じ♪

社員食堂などで「ねぇ、どの記事担当なの?」なんて質問されるようになりましたcoldsweats01

従業員も、このブログを読んでるんですねぇsweat01sweat01sweat01sweat01

気合いいれて書いちゃいますよhappy02good

one Asean_stage two Asean_bamboo three  Nigaoe

oneアセアン会場にお手伝いに行きました。

えっと・・・踊る方でなくお世話係としてです。陽気な曲に誘われて手拍子にも

力が入りまくりでしたpaperpaper 

【1号館6階大催事場で20日午後5時まで。ステージは午後4時まで。】

twoこれはマレーシアの楽器で竹製のサックスsign03写真右側の男性の手作りなんです。

大小20ものパーツを組み合わせて作られているようです。

金管楽器とは異なる音色に、会場のお客様もウットリnote 私もついついウットリlovely

会場のことを質問されてお答えしていたら「あら、従業員さんなの?」ってhappy02

そんなぁ・・・私ってそんなに南国美人に見えますupup

three敬老の日を前に、幼稚園児の描いた「おじいちゃん、おばあちゃん似顔絵展」で

素敵な絵を見つけました。画用紙いっぱいに描かれていて、とても幼稚園児が描いたとは

思えない迫力のある絵だと思いませんかup

【1⇔2号館5階連絡通路・2号館3階ブリッジギャラリー・1号館7階エレベーターホール    21日午後4時まで。】

Sagyou

仕事していたら後ろで作業が始まってました。

なんでか換気扇から灰が降ってきて、机上がザラザラになるため、営繕課に

見に来てもらっています。なんで換気扇から灰?

こうやって、いろんな方に支えてもらって、毎日仕事を楽しくこなせています。

これからも、みなさん支えてくださいねぇlovely

コメント

この記事へのコメントは終了しました。