« 第56回鹿児島県昆虫・貝・植物・岩石展 | メイン | アセアンフェアがやってきた! »

2010年9月13日 (月)

ふかふか♪

一体この子たちの出番はいつsign02・・・と思いながらも

八月あたりから、着々と秋冬アイテムを揃え出している私ですheart04

またもや見つけちゃいましたnew

P1030408

ラビットファー帽  税込7,245円

カラー/ブラウン、グレー

こちらは、2号館3階アンタイトルのものです。

毎年、ファーの帽子は欲しくなるのですが

探しに行った頃には、欲しかった色や素材が早くも売れちゃってるんですよねsweat02

しかしsign01今年は早くから動き出した甲斐がありました!!

色も触り心地もホントに理想shinegood

似合う似合わないは別として・・・(笑)かぶった感じもフカ~っと良かった気がしますlovely

みなさんもお気に入りの秋冬アイテムを見つけちゃって下さいheart01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。