« はじまるよ。モノフェア | メイン | やっぱりMONOフェアでしょ! »

2010年9月 1日 (水)

買っちゃった♪♪

久々のkoko姉さんの買い物ブログ。

やっぱし気になるモノフェア。

先日、後輩ちゃんが紹介していたタロットも気になるし。

行ってきました~scissors

(あっ、ちなみにタロット希望の方は、最初に予約をして、会場を廻るがおすすめですheart04。)

で・・・

買っちゃった♪買っちゃった~♪

Img_0655_3

ボタンやさん?

フランスの手芸材料店 「ラ・ドログリー」。

カラフルなボタンcuteがたくさんで楽しいshineです。

あたしは、キーホルダー用にカラフルなパーツを2つゲットです。

もちろん、手作りするんです。happy01

Img_0662  2個目は、コリス工房のマグカップjapanesetea

そういえば、会社で使っているあたし マグcafe

代々のモノフェアのマグカップです。

今回のマグで3代目かな。

デスクワークのあたしには、欠かせない大事な友です。

今日の最後は、ハレノヒのカステラ。

Img_0669

噂のふわとろカステラ

これは、明日の朝のお楽しみ。

まだまだ、気になるあたしです。

明日も会場へGO!です。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。