« 買っちゃった♪♪ | メイン | MONOフェアマジック!? »

2010年9月 2日 (木)

やっぱりMONOフェアでしょ!

毎年、この時季になると一週間はMONOフェア一色になるこのブログ・・・shine

だって・・・MONOフェア好きなんだもんheart01

というわけで!AIのネタもMONOフェアでございますnotes

今回も女子心をくすぐるMONOばかりheart04

前回、手に入れられなかった『千』さんのバッグに、『凹かすてら』heart02

そして、出張中いつも食べていた『八天堂』のクリームパンsign03

一週間じゃ足りないよぉぉぉぉ~crying

食べたい!買いたい!楽しみたい!

この衝動を抑えきれず今日もMONOフェア会場へ・・・run

mikoさんを筆頭にMONOメンバースタッフも頑張っておりますsign03

皆様、ぜひ会場に来てこのワクワク感を味わってくださいねwinkshine

コメント

この記事へのコメントは終了しました。