« 鹿児島の誇りです★ | メイン | ようこそ まりもさん »

2010年7月18日 (日)

途中経過(絶好腸?)

Onaka

はい、あれから2週間目でございますhappy01

あれから真面目に毎日1袋ずつ3回にわけて食べてきましたscissors・・・・嘘ですcoldsweats01sweat01sweat01

どうしても忙しいと忘れてしまうんですよぉ(泣)

でも・・・・・快腸なんですぅぅぅぅぅheart04

ヨーグルトの味も、すんなりと受け入れることができる味付けで、ポリポリ食べています。

仕事に疲れてバスを待つ間など、ついつい買い食いしたくなるんですよhappy02

そこを、グッと我慢してコレを食べていました。

で、あれから2週間になりますが、お陰さまで下剤には頼っておりませんnote

で、で、スムーズに出るんですよおtoilet

いい感じなので、もうしばらく続けてみようと思っています。

わーーーーーーっsign03こんな時間だぁcoldsweats02

今から文化ホールに撤去作業に行ってきまーーーすrun

コメント

この記事へのコメントは終了しました。