« おぎおんさぁ!! | メイン | ひんやぁ~り☆しません? »

2010年7月28日 (水)

大好きな鹿児島を描こう

夏休み楽しく過ごしていますか~?

只今、山形屋では、鹿児島県の小学生を対象に

「ぼくが、わたしが住んでいる大好きな鹿児島」をテーマに

絵画募集をいたしておりますart

大人になりすぎてしまったkokoだと大好きな鹿児島と言われると

桜島fuji・焼酎bottle・霧島あたりなんでしょうけど・・・coldsweats01

気持ちを小学生にしてみると・・・

水族館とかwave 動物園とかhorse 

やっぱりお友達と一緒にあそぶ学校なのかなぁ。

そんな、大好きな場所やモノをこの夏休み

自由に描いてみませんか?

大好きな鹿児島に山形屋があるとうれしいな。

201007271057000 201007271058000 201007271059001 201007271110000

山形屋創業260年記念絵画募集 ○募集中8月31日(火)まで

テーマ:ぼくが、わたしが住んでいる大好きな鹿児島

詳しくは、HPにてご案内中です。

※入選作品の一部は、本年10月以降の山形屋七草会DMなどに掲載予定です。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。