« 本当はコレをすすめられてました(照) | メイン | 大好きな鹿児島を描こう »

2010年7月25日 (日)

おぎおんさぁ!!

『そいやっsign01そいやっsign01

力強いかけ声とともにやってきましたsign03

我らが山形屋の女御輿sign03

みんなの姿・・・かっこいいですheart02

そしてなんといってもブログメンバーのmikoさんも

参加しているのでバッチリ写真におさめてきましたよんnotes

山形屋前では赤ちゃんが元気に育ちますように・・・shine

思いを込めて『そいやっsign01そいやっsign03

泣き出す赤ちゃんもいましたが・・・(笑)

来年のおぎおんさぁも楽しみですhappy01

P1030318

コメント

この記事へのコメントは終了しました。