« 今も伝わる 江戸の粋 | メイン | 大切な人へ粋なプレゼント・・・かも »

2010年5月29日 (土)

おしゃれなMen's必見!!

ネタ探しに店内へ~runと思っていたら、我が部署のおしゃれ番長(自称smile!?)が

「すっごいいいのがあるんだよ~up」と得意げに教えてくれましたsign01ナイスタイミン

グゥ~good早速ネタGetsign03

男性が胸ポケットにいれるポケットチーフって、気がついたらポケットの下にズレ

ちゃってポケットから消えていたりsweat01動くと形が崩れて1日何回もやり直さなくちゃ

ならなかったり、大変なんだそうですね・・・sweat01(おしゃれ番長談coldsweats01)そして、ポケット

チーフってさりげなく使いたいけど折り方がわかんな~いshockなんていう初心者さん

もいらっしゃるはずthinkそんなポケットチーフの悩みが一気に解決っっsign03なスグレ

モノがあるそうなので早速取材に行っちゃいました~runcamerashine

紳士のフロアをグ~ルグル見ていたら、あっsign03あったあったup

P1000279フィックスポン←2,940円(税込)~

このポケットチーフ、既にチーフの形が出来上がってるんですheart02チーフの折り

の形もスクエアやパッフド等バリエーションも柄も豊富noteそしてアジャスター付で

ポケットの深さに合わせて4段階に調節が可能なんですsign03

P1000281 チーフの下の部分はカードサイズで薄いのでポケットの中が

かさばらずスッキリhappy01

P1000284_2 ←実際にポケットに入れると、こんな感じデスwink

これからやってくるクールビズの季節sunノーネクタイでも胸元はおしゃれにsign03

意外と女性は見てますよ~eye

普段紳士のフロアにはなかなか行く機会がないのですが、こうしてじっくり見て

みるとおしろいモノや、すぐれモノ、いっぱいあるんですね~happy01これ、presentにしても

絶対に喜んでもらえそうsign03あなたの身近なおしゃれ番長に是非っっwinksign03

コメント

この記事へのコメントは終了しました。