« おしゃれなMen's必見!! | メイン | 興味あります! »

2010年5月30日 (日)

大切な人へ粋なプレゼント・・・かも

今日行われるイベントについて紹介させてくださーいflair

パイプの吸い方講習会が本日開催されますhappy01note

場所:1号館7階1号社交室

時間:one午後1時two午後3時(各回60~80分程度)

定員:各回15名

講習料:税込2、730円

詳しくは YAMAKATAYA WEB CHIRASHIコトステーションをご覧くださいnotes

え?講習料?

はいbleah 講習料が必要なんですが、ビギナーに最適なセットがついているんです。

「パイプなんて、パイプと煙草を買えばいいんでしょgood

私も、そう思っていました。

実は・・・・・・・・愛する旦那様に購入したことがあるんですlovely

Pipe1 それは、タバコと違って肺に入れなくても楽しめるshineshine

と聞いたから。それに、将来・・素敵なおじいちゃんになって欲しいな~

って思ってネwink まだ早いですかねdash 

それ以来、presentは煙草(葉)と決めています。

Pipe2 さまざまな香りがあって、タバコの煙とは違ってイイ香りなんです~heart02

まるでアロマランプがお部屋にあるみたいな香りなんですよhappy01

タバコ(紙)と違い両手が自由に使えるし、ゆっくりと呼吸をして楽しむ

吸い方をするから、精神的にリラックスできて癒しの効果あるみたい・・

もちろん、これは本人談なのですがwink

最初は簡単に火が点かなくて苦労したみたいsweat01sweat01sweat01

周りに愛用者いないし、ネットでいろいろ調べて何度も試したようです。

この講習会が前にもあればなぁ・・・絶対に参加したのにぃぃぃぃぃsweat01sweat01

興味はあるんだけど・・・って思ってる方って案外と多いと思います。

(いつもなら煙たがれるsmile)大切な人へのpresentにオススメですよgood

コメント

この記事へのコメントは終了しました。