« やっぱり日本人ですもの・・・。 | メイン | VS花粉 »

2010年3月14日 (日)

お返しもらったし、仕事頑張る♪

Whiteday 出勤したら、机上に置いてありましたhappy02heart04

ありがとうございます~weep 超うれしぃぃぃnote

義理でもいいんですよbleah その気持ちだけでnotenote

誰からもらったかはヒ・ミ・ツsmile 

それでは早速、お仕事しちゃいますshineshineshineshine

Shugei2_3 昨日3月13日に手芸用品売場の場所が移動して

1号館5階に新しくオープンしましたhappy01

以前は玩具売場の奥でした。よく祖母と買い物に行って

玩具売場で駄々をこねてましたwink

今度は、左はカーテン売場で右は近澤レース。

やさしい雰囲気の素敵な売場になってます。

Shugei1_2 花柄のファブリックに色とりどりの糸を見ていたら・・・・

その前に不器用なんでした、私coldsweats01

縫いためたヨーヨーキルトもそろそろ作品に仕上げなきゃsweat01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。