« スプリングカラー☆ | メイン | 想い届けてきました! »

2010年2月19日 (金)

本日のお知らせ☆

ただいま1号館6階 南催場では健康食品フェアを開催中ですclover

そこで気になるモノを発見!  P1030054_2

P1030058

 

Kコラーゲン』 shineエラスチン&ヒアルロン酸配合search

このKコラーゲンは、 ヨーグルトやコーヒー、お味噌汁などの

お料理やお飲み物にひとさじ分をサッと混ぜるだけで、コラーゲンって皮膚と密接なつながりがあるなんて知らなかったなぁ~think

簡単に美味しく摂取できてしまうんですclover

さらにはお湯で溶かしたKコラーゲンに豆乳を混ぜたものを

冷蔵庫で2時間ほど冷やせば、コラーゲンゼリーにもbar

実際に豆乳ゼリーを食べてみましたが

おいしいhappy02sign03本当にゼリーでしたよgood

お好みであんこや黒蜜などをトッピングしてみてもいいかもですねhappy01

そしてなんと自宅でお手軽エステもできるみたいですsign01heart04

手のひらに小さじ一杯分をのせ、お湯で溶くだけで簡単にパックが・・・shine

顔に塗ればお肌プルプルhappy02shine

美容や健康に疎いutaでも、

これなら簡単に続けられそう・・・heart04と感じたutaでしたshine

他にも健康食品盛りだくさんです。

ぜひともお立ち寄り下さいませconfident

【営業時間のお知らせ】

本日2月19日(金)は、

棚卸のため勝手ながら午後6時までの営業とさせていただきます。

ご了承くださいませ。

■2月17日(水)午後2時オープン~22日(月)最終日5時まで

コメント

この記事へのコメントは終了しました。