« ガンバレ!日本 | メイン | 本日のお知らせ☆ »

2010年2月18日 (木)

スプリングカラー☆

まだまだ寒い日が続き、なかなかコートを手放せないでいる私・・・sweat02

そんな中、店内では春のかわいらしいお洋服がどんどん入荷中shine

まだ寒くて着れないと分かっていてもついつい手がでちゃいますよねcoldsweats01

その中でもひと際目を引くのが『スプリングコート』さん達・・・shineshine

今年はカラーも豊富でなんといっても色がキレイhappy02sign03

着ている人はもちろん見ている人にも元気を与えてくれるカラーばかりnotes

私もさっそくオレンジのコートを買っちゃいましたhappy01heart04

3月の休みには絶対着たいなぁsign05と頭の中でコーディネート中smileheart02

あ~あ、早く暖かくならないかなぁupup

  P1030065_2     

P1030066_2  P1030063_2           

  P1030060_2

左から

アナイ・ICB・組曲・ピンキー&ダイアン

コメント

この記事へのコメントは終了しました。