« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月 3日 (水)

看板娘です☆☆

この季節の1番のおススメ商品happy01

平成23年度の七草会春のコースの募集が始まりました~。

この七草会、毎月、一口3000円の積立て(12か月:H22年4月~23年3月)で

満会時2000円分のお買物券がつくという、優れモノですsun

先日、取材で行った、バッグ屋さんbag

いろんな話を教えてもらって 

欲しい、欲しいバッグになっちゃいましたheart04

ということで、この春の七草会の満会時の行方は、

バッグになりそうなKOKOです。

新生活cherryblossomに、自分へのご褒美にrougebagpresent

活躍の幅が広がる「山形屋の七草会」

ぜひぜひ、ご入会くださいね。

ご入会は、山形屋従業員にお気軽にお声かけくださ~い。

2010年2月 1日 (月)

2月1日よりオープン!

本日より、1・2号館5階の連絡通路の1号館側(エミリオロバ跡)に

S・D・S(センコーデザインスタジオ)という新しいコーナーがオープン致しましたhappy02sign03

女の子にはたまらないカラフルで可愛いheart04バスマットやスリッパなどの雑貨たちheart01

P1030042 P1030039

ソープやシャンプー等のケア用品まで盛り沢山note

P1030047 P1030048

こんなに可愛いバス雑貨たちに囲まれていたら

お風呂に入るのもより一層

楽しくなっちゃいますよねspashine

カラフルなだけあってカラーも豊富なので

大好きなお色を見つけたり、お集めの方は

どんどんお部屋をお気に入りの空間にしていっちゃって下さいhappy01chairshine