« 新春書初め会 | メイン | 今年の目標は・・・ »

2010年1月11日 (月)

春を呼ぶ!

新しい年を迎えると

何かと新しいものが欲しくなってしまいますよねnewshine

私も、新しい年度に向け

気持ちを切り替えるためにもnew春財布moneybagを買い替えようかなと試みておりますheart04

さてさて、でもなぜ春財布と呼ぶの?eye

春財布とは“張る”財布、つまりsign01

財布が膨らむということみたいですmoneybagshine

なるほどcoldsweats02shine

そして、新しいmoneybagを手にしたら

何日間かはなるべくたくさんのお金を入れておくとイイみたいですよ。

なぜならnewmoneybagさんがその金額を記憶して

常にそのくらいのお金をキープしようと

頑張ってくれるみたいですsign03shine

よーしsign01utaもありったけのdollarmoneybagに入れて

2010年、金運UPの年になれるように

神頼みの域で入れてみたいと思いますhappy02papershine

W

お気に入りのお財布が見つかりますように☆confidentshine

コメント

この記事へのコメントは終了しました。