« 春を呼ぶ! | メイン | においに誘われて・・・・ »

2010年1月12日 (火)

今年の目標は・・・

marinさんに言われて、考えてみました今年の目標shine

書き初めはしなかったんですけどねhappy01

そのかわり、声にだしてみました。

2010年のkokoの目標は、「本を読むことbook」&「体力作りsports」です。

アンテナの高い大人は、本を読んでるってことで・・

雑誌よし、新聞よし、マンガよし。

まずは、オフ日用に文庫本を購入です。

そして、カラダ作り。

先日行ったマッサージで、言われちゃいました。

カチコチでロボットみたい!って。

20100111125045 でまずは、カタチからということでsign02・・・

買っちゃいましたscissors

MBTのフットウェア。

このMBTのフットウェア~正しく履き続けると、とってもカラダにいいらしいです。

まずは、歩くことから、手短かに始めてみようかと思います。

※MBTフットウェア~1号館6階 スポーツ用品コーナー

売場には、MBTの研修を受けた販売スタッフがおります。

サイズの選び方から、正しい歩き方など、詳しく教えてくれます。

気になる方は、ぜひ、売場へお立ち寄りくださいね。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。