« 私の必需品!! | メイン | 気持ちにプラス☆ »

2010年1月23日 (土)

おなかの準備を整えて・・・

山形屋HPに待ちに待ったチラシがUPされましたhappy02note

スイーツフェスタ&バレンタインデーフェアBurando_sweets です→webチラシ

鹿児島県内の旬のスイーツから今しか買えない輸入チョコレートまで盛りだくさんの内容で

開催いたしますup

チラシを見ているだけでもお腹がぐぅぅぅ~wobblysweat01冬になると、急に動かなくなり、汗もかかない

私は、どんどん体に蓄えていくので、食べる物でセーブしなくちゃ・・・downと思ってましたが、

この1週間は解禁ですsmile

会場では、購入したスイーツcakeをその場で食べれるイートインスペースもあるんですsign03

そこでコーヒーcafeも飲めますよwinkランチ後や仕事帰りにお茶するのもよしsign01バレンタインに

プレゼント予定のお目当てチョコを一足先に試食してみるのもよしdelicioussign03の1週間ですshine

あ~待ちどおしいlovely

スイーツフェスタ&バレンタインデーフェアは1月27日(水)~2月2日(火)までの開催ですflair

(最終日は5時終了)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。