« においに誘われて・・・・ | メイン | おなかの準備を整えて・・・ »

2010年1月21日 (木)

私の必需品!!

花粉症や鼻炎もちの方なら絶対悩むのが『くしゃみ・鼻水』ですよねcrying

私はかなりの鼻炎もちで季節の変わり目や温度差などでしょっちゅう『くしゃみ』に

悩まされていますweep

特に悩みのタネなのが鼻の下の皮ががむけちゃうことです・・・wobblydash

せっかくお化粧しても皮がむけていたり荒れていたらやっぱり気になるし、

女性としてなんだか恥ずかしいですよねbearingsweat01sweat01

でも私、『生活の木』でいいもの見つけちゃいましたhappy02sign03

この 『ハッピーノーズ 鼻下クリーム』 happy01shine

P1030013 【1号館5階 生活の木コーナー】

シアバター(保湿成分)配合で荒れがちな鼻の下のお肌をケアしてくれるんですsign03

しかもスティックタイプなので持ちあるきにも便利heart04

でも、もっと早くにあなたに出会いたかったなぁ・・・saddash

鼻の下が気になるアナタsign01試す価値ありですよぉ~smilegood

コメント

この記事へのコメントは終了しました。