« 完成しました!! | メイン | GO!GO!!5ポイント »

2009年12月15日 (火)

ふるさとの味

うちにもついに届きました

まるいわ小箱」のお歳暮ギフトpresent

家では、かなりの感激ようshine

いろいろな種類が、ちょっとずつ入ってとってもうれしかったみたいですheart04

嬉しさ余って?さつまあげは、早速、食卓へ

そして、一緒に入っていたかるかんは、お宅訪問のちょっとした手土産にと・・・。

写真を撮る間もなく、おいしく使われたのでした。

そして、そして、我が家の今年のお歳暮候補に、この「まるいわ小箱」が選ばれそうです。

鹿児島の自慢の名品20種類の中から、3つもしくは5つ選ぶ「まるいわ小箱」

Maruiwa3dann2_2 0864w09_2

ご自分が好きなものを選んでもよし、

先様のことを思い浮かべながら選んでもよし。

贈り物ひとつですが、しっかりと想いも届けてくれそうな気がするギフトです。

「伝える心、贈るしあわせ。」

~お歳暮ギフトセンターは、25日(金)まで 1号館6階にて開設中です。

※週末は、大変混雑が予想されます。ご来店はお早目にrunrunrun

コメント

この記事へのコメントは終了しました。