« クリスマスツリー | メイン | 完成しました!! »

2009年12月10日 (木)

足元も・・・

クリスマスxmasまであと15日となりましたshine

プレゼントpresentやケーキbirthday、ディナーの予約restaurantなどでそろそろ忙しくなりますよね~happy01heart04

街中がクリスマス一色ですconfidentshineshine

でも、仕事や家事に追われてクリスマスどころではない方もいらっしゃいますよねbleahsign02

私もまだまだクリスマスにはほど遠い感じです・・・bearingsweat01

でも、2号館2階のショセットでかわいい靴下やルームシューズを見つけちゃいましたheart02

おしゃれは足元からshineといいますがクリスマスも足元から・・・なんていかがですかsmilesign02

足先が冷え冷えの私には本当に嬉しい一品ですnotes

カワイイうえに暖かい靴下を履いて身も心もぽかぽかクリスマスでいきましょうsign03

P1020976 P1020975

コメント

この記事へのコメントは終了しました。