« 帰ってきました!! | メイン | もぎたて果実の香り♪ »

2009年8月18日 (火)

五・七・五・・・

Utaちゃん、お帰りなさ~いheart04またまた、パワーUPしてがんばりましょうshine

そして、Utaちゃん活躍のお中元商戦も無事終了。

皆様は、どんなお盆を過ごされたのでしょうか?

kokoもお墓参りに行ったり、帰省してきた甥っ子や姪っ子ちゃんたちの笑顔に

元気をもらったりと、日本人らしい?お盆を過ごしたのでした。

お父さんにお母さん、おじいちゃんにおばあちゃんそしてお孫ちゃんと

家族の絆を感じたところで・・・20090817095934_2

20090817095916 そう、川柳なんですsign02

ちょっと、強引な感じですが、この秋「百貨店で遊ぼう」という企画で

只今、ヤマカタヤでは、百貨店のお客さまからけんすいまく川柳を募集しています。

そして、その五・七・五のテーマが、「お父さん、お母さん、お子さん、

そしてお孫さんとの贈り物にまつわるエピソード」なのです。

この夏、心に残る印象深い、贈り物にまつわる思い出を

五・七・五のコトバに託してみませんか?

応募は、店頭に備え付けの応募ハガキを、応募箱へ投函くださ~い。

たくさんの応募、お待ちしています。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。