« 五・七・五・・・ | メイン | ☆イベントのご案内☆ »

2009年8月20日 (木)

もぎたて果実の香り♪

ハウスオブローゼで女の子なら絶対欲しくなっちゃうボディソープを発見sign03

1号館アーケードウインドウ(小)でも18日から展開中なので

皆様にご紹介致しますhappy01shineshine

P1020746

P1020747 【1号館5階ハウスオブローゼコーナー】

かなりカラフルなウインドウに仕上がっておりますが、このボディソープは

まるで、もぎたての果実のようなジューシーないい香りがするんですhappy02heart04heart04

マンゴーにグレープ、ピーチ、ラズベリーなど種類も豊富でどれにしようか

迷っちゃいますsweat01sweat01

AIとutaはディスプレイしながら『私ならピーチかなぁ~notes』と意見が一致・・・shine

でもいろいろな種類を試してみたい気持ちも・・・catfaceheart02

皆様も夏に疲れた身体をこのボディソープで素敵な香りに包まれながら

ゆったりしたバスタイムspaを楽しんでみてはいかがですかhappy01sign02

コメント

この記事へのコメントは終了しました。