« 晴れたらいいね☆☆ | メイン | おぎおんさあ!! »

2009年7月 9日 (木)

ハマルかも・・・??

私事ですが・・・最近、友達がゴルフgolfにはまっておりまして・・・

友達の強引な誘いに根負けして今度の休みにゴルフの打ちっぱなしに

行くことになりました・・・gawksweat02sweat02sweat02(本当はダイエットにもなるよ!と言われ・・・)

が、しかしsign03私はかなりの運動嫌いbearingsweat01sweat01

どうしたものかと思ってとりあえず1号館6階のゴルフ売場へgolfrun

そしたら、かわいいウエアt-shirtdenimやグッズshoeが色々あってビックリ・・・heart01heart01heart01

こんなにかわいいウエアを身に着けてゴルフgolfをしたら運動嫌いの私でも楽しく出来そうhappy02sign03

P1020659 P1020658_2 【1号館6階 パーリーゲイツ】

と思い、まずは形からはいることに決めましたbleahshineshine

ゴルフ売場にはとぉ~ってもゴルフの上手なマネージャーがいるので、アドバイスをもらいながら

初ゴルフgolf頑張ってみようと思いますhappy02sign03upup

P1020657 こんなにカワイイゴルフボールも発見しましたよんheart04

コメント

この記事へのコメントは終了しました。