« MONOフェアの季節がやってきました・・・ | メイン | 雨の日も楽しく♪♪ »

2009年6月21日 (日)

知育玩具は奥深いんです。

Norimono_2 来月5日に、赤ちゃん写真コンテストの表彰式が行われます。その景品を探しに玩具売場へ行ってみました。子どもが手にした時の笑顔を創造しながら、あれでもない・・・これでもない・・・。気がついたら30分はウロウロしていましたwobbly たくさんある玩具の中で、私が気に入ったのはコチラ。景品としては使用しませんが、来月誕生予定の姪virgoに購入しようと思っていますhappy01  乗り物が2ピースのパズルになっていて、2つを合わせると車が完成します。完成した喜びを味わってもらうというアイデアが気に入りました。 それにしても、いろんな種類があるんですね。対象年齢など細かく決まっていて、かなり販売員を質問攻めにしてしまいました。

みなさんも是非、玩具売場に行ってみてください。大人まで遊べる玩具もあって、楽しいですよ。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。