« お得なお買い物券 | メイン | 知育玩具は奥深いんです。 »

2009年6月20日 (土)

MONOフェアの季節がやってきました・・・

毎年6月末になると私を含め、メンバーは9月に開催するMONOフェアに向けて、眠れない

日々が続きますcoldsweats01

出店商社が決まると、お客様へお配りするチラシやポスターの作成memo、会場の図面決めpencil

などなど、1ヶ月があっという間に過ぎていくのですdash

ここ1週間はお取引様からokのお返事を頂いてみんなで喜んだりhappy02ごめんなさいngの返事

を頂いて落ち込んだりcrying一喜一憂の日々が続いています~coldsweats01メンバーは今日のミーティン

グで『MONOフェアが無事に終了している頃にワープsoonしたぁ~いbearing』と言っていましたcoldsweats01

この心配や苦労が開催する喜びにつながるんですよね~shine

そんな大詰めを迎えているミーティングに、出店が決定したバッグの手作り作家さんが打ち

合わせに来てくださいましたnotes鹿児島在住の革バッグの作家さんで、(職人さんって言っても

良いほど素敵なバッグを作ってくださいますheart04)チラシに載せる商品を持ってきてくださいまし

happy029月の開催に向けて、ミシンと向き合う毎日なんだそうですsweat01

MONOフェアっていろんな方々のがんばりで1週間開催できるんだなぁdashと再認識しつつ、

私達もがんばろうsign03と元気づけられたひとときでしたupまだ画像がお見せできないのが残念

ですが、皆様にご紹介できる日が来るのをしばしお待ち下さいconfidentnote

今年も個性派揃いで笑いが絶えないメンバーのご紹介はきっちり写真つきでご紹介しようと

思っているのでそちらも是非お待ち下さいねbleah

コメント

この記事へのコメントは終了しました。