« 大切なコトバ | メイン | かくしタロー »

2009年1月22日 (木)

タンポポコーヒーって・・・?

先日、妊娠中のお友達と遊んだ時のこと・・・・

『タンポポコーヒーって知ってるsign02

と聞かれ、思わず頭の中が?????・・・・。

どこかで聞いたことはあるような・・・bearingsweat01sweat01sweat01

次の日にさっそく店内を捜索開始sign03そして見つけましたhappy01shineshine

1号館5階の生活の木コーナーにしっかりと並んでおりましたcoldsweats01

P1010950

タンポポコーヒーは母乳で赤ちゃんを育てたいお母さん達に親しまれている

飲み物で、鉄分やビタミンを含み健康的な身体を維持する手助けになると

いう歴史あるハーブコーヒーなんだそうですcafe

種類も、『タンポポオリジナルブレンド』 ・ 『タンポポクラシック』 

『タンポポナチュラルスイート』の三種類がありますnotes

とくに『タンポポナチュラルスイート』はノンカフェインなのでお子様にも

安心して飲んでいただけますよconfidentheart02

ぜひお試しくださいませshine

ちなみに・・・お友達にはちゃんとタンポポコーヒーをpresentさせていただきましたcoldsweats01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。