« 鹿児島に感動を・・・ | メイン | タンポポコーヒーって・・・? »

2009年1月21日 (水)

大切なコトバ

tomoの企画で募集中!のバレンタインメッセージheart04

大切なヒトにおくるメッセージが、山形屋の壁面に飾られるって

いうとっても、ラブリーな企画です。

(入賞1作品は、1号館の電車通りの懸垂幕(幅90cm*長さ9m)にて

大々的に紹介されちゃいます)

ちょっと気になって応募用紙 みてきました。

P1010564 

どうやらニックネームでもいいらしい・・・。

ニックネームだったら?ホントの気持ちも言えるかも?

もちろんストレート勝負でもOKですけどcoldsweats01

大切なひとを想いながら、大切なコトバを紡ぐheart02

ちょっと、チャレンジしてみませんか?

ちなみに、選ばれし1作品には、お食事券も進呈されますrestaurant

なんだか、サプライズなバレンタインも迎えられるかもしれませんねsign03

heart01バレンタインメッセージの応募用紙は、2号館1階中央玄関入口のほか

1号館地階中央催場横・2階紳士雑貨売場・3階スマートピンク横・1号館中4階サンリオ

に応募箱と一緒に設置しております。(募集:1月26日(月)まで)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。