« メッセージ募集中! | メイン | 早起きは三文の徳!? »

2009年1月17日 (土)

動き出しました~。

毎年、お正月気分がぬけ始め、バレンタインheart01の気配を感じる頃に動きだすのが、MONO

フェアですupこの前終わったような気がしたのですが・・・coldsweats01早速、『第10回MONOフェア』

に向けて、プロジェクトメンバーが決まり、始動しました~happy02

はじめましてのメンバーさん、お久しぶりのメンバーさん、色々ですが社員の中から選ばれた

14名が先日、初顔合わせをしましたhappy01shine

まだまだ緊張気味でおしとやかなメンバーでしたが、今までの経験からいくと、3ヶ月もたて

ば「ちょっとぉ~sign01静かにぃ~sign03聞いて~sign03」と叫ばなくてはならないほど、元気いっぱいに

なるはずですcoldsweats01今年は私の同期入社のメンバーもいて、個人的にとっても心強いですheart04

こんな機会がないと、なかなか一緒に仕事をする事がないので嬉しいですね~note

これから、MONOフェアに向けて、皆様に喜んでいただける会場作りcloverが出来るよう、

メンバー一丸となってがんばりますので、お楽しみにheart01MONOフェアまではま~だまだ先の

話ですが、準備期間の様子を出張先からミーティング風景まで、潜入して激写camerashineしたいと

思いますsmilepaperこちらもお楽しみにupup

コメント

この記事へのコメントは終了しました。