« 動き出しました~。 | メイン | 鹿児島に感動を・・・ »

2009年1月18日 (日)

早起きは三文の徳!?

今日は、いつもよりちょっと早起きclock

なぜなら、『クリーン作戦』があったからです。

『クリーン作戦』とは・・・pencil

その名の通り、清掃活動。

Photo 山形屋周辺を始業前に掃除をするんです。

自分の売場や事務所は毎朝掃除をしますが、

外となると、なかなかする機会がありません。

冬の朝・・・down 早起き・・・down 外の掃除・・・down

ちょと憂鬱でしたが、今日はそこまで寒くなく、

みんなで和気あいあいnote おしゃべりをしながらあっという間でしたscissors

その後に、ちょとお茶cafeする時間もあり、

朝バタバタ派runの私には、

余裕のある朝を過ごすことができましたshine

早起きっていいかもsign02と思った朝でした。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。