« コレなぁ~んだ? | メイン | クリスマス☆クリスマス☆ »

2008年12月19日 (金)

クリスマスイベントについて♪

いよいよクリスマスxmasカウントダウンcrownですねsign03

山形屋では、5日間連続でイベントを行ないますupup

今回のイベントについては、8月位から企画を立てて、

準備してきましたhappy01

「3世代が楽しめるnote、みんなで楽しめるnote」コトを行ないたいと、

12月6日には、「幼稚園児220名によるコンサートnote

また、オヤジライブを開催しましたwink

そして、クリスマスxmasといえば・・・

ハンドベルbellやゴスペルnoteはもちろん開催します!、

また、21日には、耳の不自由な皆さんも楽しめる

バリアフリーコンサートheart04を行ないます。

このコンサートのきっかけは、真夏の8月に友人から、

写メールcameraを見せてもらいました。

そこには、3兄弟が写っていて、美味しそうにかき氷smile

美味しそうに食べていましたsmile

その写メcameraを見ながら、「この兄弟は耳earが不自由なんだよ!」

と聞かされましたが、とっても楽しそうに写っていて、

「この子達に何か出来ないかな~」と思ったのがきっかけでしたthink

この兄弟は、遠い場所に住んでいるので、おそらくこのコンサートを

見る事は出来ないかも知れません。でも、耳earの不自由な方、

カラダの不自由な方はもちろん、山形屋のお買物presentに来るのを楽しみに

してくださる皆様にお買物の合間にホッとひととき、あたたかい

気持ちになっていただけたら・・・と思っていますhappy01heart04

詳しいイベント情報は、ホームページpcを見て下さいね!shine

http://www.yamakataya.co.jp/etc/xmas08/index.htm

コメント

この記事へのコメントは終了しました。