« クリスマスイベントについて♪ | メイン | メリークリスマス☆★☆ »

2008年12月23日 (火)

クリスマス☆クリスマス☆

なんだか、クリスマスっぽくなってきましたね~xmas

サンタさんは、今頃どのあたりなんでしょsign02

すっかり、いい大人になっちゃいましたが・・・coldsweats01

こんなあたしでも、なんだかケーキは食べたくなるんです。

  P1010541_2 P1010542_3

Photo_9 

もちろん、まるいケーキは、予約してますけど・・・

なんだか 気になっちゃって、朝、売場を探索してきました~♪♪

Photo_7 ショーケースには、かわいい、そしてキレイなshine

ケーキがいっぱい。思わず、買っちゃいました。happy01

小さいケーキをいろいろ買って、いろんな味を楽しむのもいいかもしれませんね。

クリスマスパーティーの準備は、OK??

予約してなくても、かわいいケーキが満載です。

当日買いの方 急いで!急いでrun YAMAKATAYAへGO!です。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。