« 心に残る2008年 ☆☆ | メイン | 今年もありがとうございました。 »

2008年12月30日 (火)

心に残る2008年☆

はやいもので、2008年も残すところ、今日を含めてあと2日。

皆様、2008年はどんな1年だったでしょうか?

KOKOの印象に残る2008年は、やはり「篤姫」と「宮下選手」でしょうか?P1010085_2 Photo

Suiei_2  感じかたはさまざまだと思いますが、鹿児島のよさを

あらためて感じた1年だったと思いますheart04

個人的に、県外のお友達と知り合いになることが多かったKOKO.

外からみた鹿児島の話を聞いたり、山形屋の印象を聞けたりと・・・

良い機会に恵まれました。

先日、某TVで紹介された山形屋。

「シースルーエレベーターからグングン見えていく桜島fujiは最高です。」って

そうそう、なにげに乗ってますけど、すごいですよね。

雄大な桜島に見守られながら、今日もがんばりま~す。

お知らせ

※明日31日(水)の営業は、午後6時まででございます。ご了承くださいませ。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。