« 早いもので・・・・ | メイン | 心に残る2008年☆ »

2008年12月30日 (火)

心に残る2008年 ☆☆

心に残る2008年。

鹿児島のよさをあらためて感じたKOKOのネタばらし??。

今年ご協力いただきましたkagoshimaに感謝です♪♪

Y_4 イイコレ夏号で、好評だったクールビスのワイシャツ。

ドルフィンポートにて撮影いたしました。ドルフィンポートに感謝happy01

25_2 夏のお中元のまるいわ小箱。

写真は、鹿児島市の桂造園様のご協力をいただきまして撮影いたしましたcamera

すばらしい庭園で、お庭だけの予定でしたが、いつの間にかお宅拝見??

そして、代表取締役は、本年 秋の黄綬褒章を受章。

すごいとこで撮影したんだなぁと感謝!感謝!です

ご協力ありがとうございました。

Oseibojpg そして、最後は、お歳暮で顔となったこの写真。

鹿児島を代表する仙厳園様のご協力をいただいて撮影いたしました。

観光客の多いなかで、親切丁寧に対応いただきました。

本当にありがとうございました。

たくさんの方々のご協力をいただき、人と人とのつながりを感じた瞬間でした。

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。