« そろそろ冬支度です。 | メイン | 北海道がやってきた!! »

2008年11月 6日 (木)

クマもきたよぉ~!!

皆様sign01お待たせいたしましたupup

いよいよ明日から『北海道の物産と観光展』が始まりますよ~happy02sign03

今回も美味しいものが盛りだくさんですごく楽しみですnotes

個人的には十勝チーズベーグルとチーズオムレットが早く食べたいのですが・・・

明日までの我慢bearingsweat01sweat01そして、定番の海鮮弁当はお母様におねだりするとして・・heart02

さて、今回も物産展の準備で慌ただしい会場に潜入して写真camera撮ってきましたよんshine

050 049

この会場が明日、どうなっているのか楽しみですよねhappy01notes

皆様、欲しいものは必ずメモpencilをしてお越し下さいませ~run

一号館のステージにはヒグマ君も皆様をお出迎えしていますよお~paper

048 『僕は11日には帰っちゃうから早く会いにきてねheart04

コメント

この記事へのコメントは終了しました。