« 今年もやってきます!!! | メイン | クマもきたよぉ~!! »

2008年11月 4日 (火)

そろそろ冬支度です。

11月に入りましたね~

なんだか冬らしく、なってきましたhappy01

もう11月?まだ11月?どう考えるかは自分次第ですけどね。

毎日を楽しくすごしていきたいKOKOです。

そして、そろそろ買わなきゃ!買わなきゃ!と思っていたMONOを

  P1010461_2 やっと購入scissors

写真は、栗原はるみショップで購入のハンドクリームshine

そしてこのハンドクリーム、おいしい?グレープフルーツの香りなんです。

(ちなみに、グレープフルーツ、オレンジの2種類です)

身近につけるものの香りって結構、気になりますが、

ほのかに香るグレープフルーツは、なんだか私の癒しスパイスです。

そして、しっとりしているのに、さらっとしているとこもおすすめ。

いつものポーチに、今日から冬のお気に入りが追加ですheart04

コメント

この記事へのコメントは終了しました。